クレマチス-memo
clema.exblog.jp
Top
2005年 07月 20日 |
d0005783_23284086.jpg

あまりにもひどいです。
ぐっちゃぐちゃです。
何もする気になれないのです。

ちなみに今咲いてるのはスーダーテリアのみです。
[PR]

2005年 07月 02日 |
2.3日前に開花した。
写真は後日。


          |
(ここのあいだで実は地球博に行ってました、笑)
          |


で、やっとアップします。
d0005783_2211293.jpg

下向きなので、もっと上のほうで咲くといい感じなのに
誘引が下手で、下のほうで咲いてます。
[PR]

2005年 06月 28日 |
咲きました。
今回はレッドスターのように伸びながらではなく
ちゃんと咲いてくれました。
よかった〜。
d0005783_915733.jpg

[PR]

2005年 06月 22日 |
d0005783_22484088.jpgピントあってませんが、やっと蕾の出てきたスーダーテリアです。
[PR]

2005年 06月 22日 |
d0005783_2246120.jpg

そしてカルセドニーですが
ぶはははは!はぁ…
レッドスターと同じように葉っぱ化しております。
[PR]

2005年 06月 22日 |
d0005783_22412286.jpg

すごく小さいへんな花で咲きました。
こんどは小さいことがわかるように撮ったつもりです。
えーっと、葉っぱと同じくらいの大きさと思います。
このあいだのニオベより大きいんです。これでも。
[PR]

2005年 06月 22日 |
d0005783_22385587.jpgレッドスターについていた虫です。
なにかの幼虫っぽいですが何でしょう。
ま、花も終わってたので花首切っていっしょに捨てましたけど。
[PR]

2005年 06月 18日 |
カルセドニーの蕾がけっこうでかくなってきている。
いまのところ1コしか蕾がないので、ちょっとサミシイけれど
また咲いたらアップします。

暑いですね…
虫も増えてきたし、アブラムシすごいし、だんだん苦手な季節になってきました。
[PR]

2005年 06月 14日 |
いや〜、なんでこんなんになったのか。
写真ではわかりにくいのですが(しかもボケちゃってますが)
花の直径3、4センチほどしかありません。
肥料は明らかに足りなかったかも知れないけど。
うーん、わからん。
d0005783_1338432.jpg

[PR]

2005年 06月 14日 |
あんまり咲いてくれない。
蕾も2個しかない。
なーぜー?
d0005783_13332944.jpg

[PR]

ページトップ
The Original by Sun&Moon