クレマチス-memo
clema.exblog.jp
Top
2005年 05月 30日 |
この白馬も知り合いの人にあげたやつです。
花はひとつしかなかったけど、いい具合に咲いてて良かった。
d0005783_12172227.jpg

[PR]

2005年 05月 30日 |
去年とり木したやつです。
大きくなった株(7号)は隣のおばちゃんにあげました。
d0005783_1212686.jpg

[PR]

2005年 05月 30日 |
つぼみが花にならずに伸びまくりです。
d0005783_1205696.jpg数日前の薄い赤が


d0005783_1213133.jpgこうして濃い赤い葉っぱに変化しつつ伸びている。
あなたは赤い花でしょーー!(涙)
[PR]

2005年 05月 30日 |
毎日毎日なにかしら咲いてくれて、毎朝外に出るのが楽しみです。
ミゼット・ブルーが咲きました。
隣のハーバート・ジョンソンのでかいこと!
ちょっとコワイです(笑)
しかもいっしょに植えるのを失敗したクチです。コレ。
d0005783_11495176.jpg

[PR]

2005年 05月 28日 |
d0005783_10351832.jpg車で走っていた時に撮りました。
どなたかのお宅のクレマチスです。
古い家屋で風情がありました。
[PR]

2005年 05月 28日 |
今現在のジョセフィーヌ。
ちょっとクドイ感じがあります。アハハ(^-^;
d0005783_10322680.jpg

[PR]

2005年 05月 28日 |
蕾がどんどんでかくなるー!
そう思っていたら、やっと咲きました。
まだ完全に開いてないのにでかーーい。
d0005783_1029581.jpg

[PR]

2005年 05月 28日 |
購入したときについてたタグの写真は
ドクターラッペルのような花だった気がしたけど
咲いたら、小さめのかわいい感じの花でした。
d0005783_1025175.jpg

[PR]

2005年 05月 24日 |
咲きました。
美佐世はいいですね〜。お気に入りです。
d0005783_23443375.jpg

どうでもいいけどモンタナが咲きませ〜〜〜〜〜〜ん!
あぁ…。

また今年も近所のクレマチス散策に行こうっと。
[PR]

2005年 05月 24日 |
やっと開きました〜。
色が去年よりも濃い気がします。
でも、咲き進むうちに薄くなっていくかもしれませんね。
d0005783_2339498.jpg

[PR]

ページトップ
The Original by Sun&Moon