クレマチス-memo
clema.exblog.jp
Top
ある方からのメール
2006年 09月 03日 |
ウェブリングのほうで使っているアドレスに膨大な量の迷惑メールが来る。
それはいいとして(よくないけど)。その中にほかのメールも埋もれてしまう状況。
で、今年のアタマくらいに来ていたメールについ最近気づいたのです。
そのメールにはこう書いてありました。

「現在個人でHPを開設しているクレマチス愛好家はおしなべて
 かなりレベルが低いように思いますがなにを期待しているのでしょうか?」


え?えー…
そんなことを私に言われましても…
期待など何もしておりません。メモがわりですからぁ。
期待しているといえば、春に花を見せてくれることだけなんです。
レベルというのは何をさしていらっしゃるのでしょうか。
う〜ん…
クレマチスの育て方?クレマチスに関する知識とかそういったことでしょうか?
それとも、人間的に、ですか…?(^-^;
まあ、いまさら返事を書く訳にもいかないのでここに書いてみました。

ちなみにクレマチス界では結構有名な方からでした(汗)
[PR]

by yonko_clema | 2006-09-03 23:34 | 花以外
<< ミニバラ、思った以上にいいじゃ... ページトップ あっというまに丸裸 >>
The Original by Sun&Moon