人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クレマチス-memo
clema.exblog.jp
Top
クレマチス世界展があるんですね
2005年 03月 20日 |
25日からクレマチス世界展がサンシャインで開催されるそうで
行きたいけれど、行けるわけもなく。
池袋なんて10年くらい行ってない!
頻繁に通っていたのに、もう10年もたってるなんて!
はやすぎる…。
当時一世を風靡したディオールのスベルトがひとり一本までしか購入できなくて
西武と東武と両方行って買ったはず。何年前だ。

はっ!話がそれてしまった!

春日井園芸センターさんのカタログ、新しいのできてたんですね。
知らなかった。
まあ、そのうち小為替を送る事にしよう。

個人のクレマチスを育てていらっしゃるサイトさんでも
新芽の画像やら、鉢物の購入やら出てますね。
自分のとこはもちろん、ほかの方の開花もとても楽しみです。
はやくあったかくなって、春はゆっくりと過ぎて欲しいな。

<< ジョセフィーヌも ページトップ 新芽4ーブルーボーイ >>
The Original by Sun&Moon