クレマチス-memo
clema.exblog.jp
Top
満開とまではいわないけれど
2006年 06月 27日 |
咲いています。
あの豪雪の冬に屋内に入れなかったけど咲いてくれました。
な〜んだ、だいじょぶなんじゃん!
絶対だめだと思ったけど、こんだけ咲いてくれりゃ満足でっせ!!

d0005783_22494113.jpg


ところで、最近むしょーにミニバラが欲しいのです。
ずいぶん前に花フェスタで買ったやつを枯らして以来、買わないでいたんだけど、
今、今、むしょーに欲すぃーーーー。

ミニバラを見に近くの見せに行ったら、テキセンシス・スカーレットが売ってて、
実物を見たのが初めてだったから興奮して鼻血が出そうだった。
でも、値段を見たら9800円で卒倒しそうだった。
[PR]

<< 大株クレマチス ページトップ うらやましい! >>
The Original by Sun&Moon